それってつまり結局は

TEAM NACSとジャニーズのブログ。

TEAM NACS

目で見て楽しむFANTANその4

@jagaximox そして天ぷら盛り合わせのメイン・海老の天ぷらを食べられた時に「お前ほんとそういうとこあるよな。いいけどさ」と呆れて嘆く戸次さんに「そんなに怒るならもう一つ」と頼みながら静かに食べかけの海老を戸次さんのうどんに乗せた大泉さんが最高…

目で見て楽しむFANTANその3

戸次さん結婚後! トイレに行った大泉さんを待ってるという安田さん、大泉さんとならご飯が食べれるから大泉さんを取られたくない戸次さんと音尾さん https://t.co/QZ5bw5VblV — じゃが子 (@jagaximox) 2015年9月10日 すごいね、別々の車の映像なのに一緒に…

目で見て楽しむFANTANその2

今は食べないでおこうと思ったのに、余りにも大泉さんが美味しそうにおにぎりを食べるから、奪って一口かじって返却する戸次さん。大泉「んだよ俺自分で食べるのにさぁ…自分の食えよぉ、お前ー」戸次「…こっちでいいんだよ」えっ何これ少女漫画? pic.twitte…

目で見て楽しむFANTAN(※随時更新予定)

個人的な記録としても含めて、自分が愛でてきたFANTANをとにかく集めました。 主に「おにぎりあたためますか」から見つけた仲良しFANTANを目で見て楽しみましょう。 これを見てハマっても責任は取りませんよ! jagaimo.hatenablog.com jagaimo.hatenablog.co…

北海学園大学演劇研究会の 5人がTEAM NACS に就職した話 その2

本気で続けようと思い始めたからこそ~ 2007年HONOR で解散の危機~ 10周年を経ての本公演「HONOR〜守り続けた痛みと共に〜」では、他のメンバーが心配するほど、森崎さんと戸次さんの仲が悪くなってしまいました。戸次さん曰く、これはいい、これはおかしい…

北海学園大学演劇研究会の 5人がTEAM NACS に就職した話

最近、やたらと TEAM NACSが「続けよう」「続けるためには」と言っている気がします。現在 TEAM NACSというものは、5人で集まって芝居をする演劇ユニットというより、もはや森崎博之と安田顕と戸次重幸と大泉洋と音尾琢真が“共存する”という意味合いを持って…

TEAM NACS解散のすゝめ

少し前に更新されていた、V6ファンのさささんのブログを読みました。 はてなブログに投稿しました #はてなブログ ジャニーズアイドルの本から見る解散の歴史(前) - over and over http://t.co/1B7utEMNWu— ささ (@sasagim) 2015, 7月 20 私がジャニーズと同…

戸次重幸さんと大泉洋さんの2015年上半期総括〜今年は特に仲が良いなぁと思っていたら70日以上も公式にじゃれ合ってたので、全てピックアップしてみた〜

早くも2015年の上半期が終了しました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。この上半期、例年のごとく「早っ!ついこの間までお正月だと思ってたのに、こんなんだったらあっという間にクリスマスがきちゃうよ!」と思っております。 個人的には、今年の目標と…

北海学園大学演劇研究会まとめ〜森崎博之の決意〜

いやぁ~お待たせしました!TEAM NACSが本格的にお別れしていた1年間のお話です。このバラバラになった期間の経験は、今考えると大切な時間だったと思います。 前回のエントリーでTEAM NACSは解散しましたが、仲違いをしたわけではないので、解散公演の後も…

北海学園大学演劇研究会まとめ~TEAM NACS解散~

お待たせしました。いよいよ解散となります。後々考えればこの解散こそが彼らのはじまりではあるのですが、そんなことを当時の彼らは思ってもいませんでした。とりあえず、森崎先輩と安田先輩は就職するようだから、今のうちに遊んでおこう、そんな感じで前…

ジャニヲタがTEAM NACSにハマってしまった感想

あややさんが紹介してくださったブログが面白かった。ここには沢山のジャンルが紹介されているが、この更新以前にあややさんがTwitterで身近な人がジャニーズに転がり落ちたブログを紹介してくださっていて、私はそれがとても興味深かった。そこから一部のブ…

北海学園大学演劇研究会まとめ~解散までの前編・伝説の旭川旅行~

お待たせしました。いよいよ解散の年になりますが、もちろんその後の再結成の話も書きたいですし、漠然とですが東京公演までの5人の歴史がすごく好きなので、どうしよう、すげー長くなるじゃんと迷いながらいけるところまで行こうと思ってます。言っちゃった…

北海学園大学演劇研究会まとめ〜キャンプにバンドに初舞台〜

みなさんーー!!!ハナタレ全国放送楽しかったですねーー!!! オンタイムでは興奮しまくっていたのであれですが、2回目3回目と見て(オンエア当日の段階で3回見ちゃいました)改めて、出会って3ヶ月で5人組になった大学生の20年後だと思うと貴重な85分間だ…

北海学園大学演劇研究会まとめ~エースとの最悪の出会い~

なんか少年スポーツ漫画のサブタイトルみたいな表題になっちゃった(笑)。いよいよ、4人が大泉さんと出会い、面白さに気づき、5人組へと認識されることになります。なんとその期間は出会ってからわずか3ヶ月程度の出来事でした。この短期間にあっという間に人…

北海学園大学演劇研究会まとめ~きら星の挫折と世界の弟~

お待たせしました。ついに北海学園大学に残る二人が入学し、5人が揃います!が、音尾さんの入部は描きますが大泉さんの入部は次回!理由は読んでいけば分かってくださると思いますが、なぜ北海学園大学に入学したのか、その経緯から説明しないと、次回の大…

北海学園大学演劇研究会まとめ~可愛い後輩シゲと憧れの先輩二人~

さて、前回からスタートした北海学園大学演劇研究会のまとめ。今回は役者になろうと意気込んで入ってくる、新入部員・戸次重幸さん編です。戸次さんは2008年1月1日から名字を「戸次」という芸名にしましたが、それまではずっと本名の「佐藤」で活動していま…

北海学園大学演劇研究会まとめ~ポジ×ネガのワンツー~

私は幼稚園の時にSMAPを好きになってから、20年程ジャニヲタ人生を送ってきた。こんなにどっぷり浸かっているし、ジャニーズには魅力的なグループがいくつもあるため、ジャニーズ以外の人を追いかけることは無いと思っていた。 そんな時に彗星の如く現れたの…

FAN TANの2014年総括

知らない人が多いと思うが、FAN TAN(ファンタン)とは、TEAM NACSの戸次重幸と大泉洋のユニット名である。起きないあいつアーティスト: FAN TAN feat.The Uncoloured出版社/メーカー: ザ・ミュージックカウンシル発売日: 2004/06/23メディア: CD クリック: 58…

おにぎり500回&10周年(再投稿)

なんか画像がだめになってたから一度下書きに戻して、まあお蔵入りでいいかなと思っていた記事なんですが、Blu-rayにダビングしながら久しぶりにこの回の『おにぎりあたためますか』を見たらやっぱりグッときて、そしてV6 in 少クラのカミセン幅取り過ぎだろ…

青天の霹靂ラッシュ

最近遅刻する夢ばっかり見て焦っているじゃがいもです。ほんとマジで勘弁、遅刻する夢。体中の毛穴という毛穴からなんか変な汁出て飛び起きる。そしてiPhoneで時間確認すると大体起きる30分前。安眠妨害。さてさて、先日語りまくってしまったスマスマを筆頭…

試食

前の記事の続きです。・試食まず試食になるとまた緊張して肩上がってるのが可愛いよ洋ちゃん。麺頼んだのに寿司出て来て、とりあえず中居くんに訴える洋ちゃん可愛い。 「僕は麺を頼んだのに、お宅んとこのメンバーが寿司出してきたんですけど、どうなってん…

6人トーク

前の記事の続きです。・大泉洋がSMAPとコンビを組むなら中居くんに占ってほしい洋ちゃんが健気で可愛い。たしかに占ってくれなさそう。大「こんにちはー」中「またかよ」大「占ってくださいよ!」中「えー?」大「えー?じゃなくて!」中「じゃあ、手相を見…

大泉洋inビストロ

近所の子(幼稚園前)が最近「世知辛い」という言葉を覚えたらしく、お風呂場からママが「流すから目つぶってくださーい」っていうと「世知辛いねぇー!」という声が聞こえて微笑ましいじゃがいもです。とりあえず、スマスマスタッフありがとうーーー!!!本…

洋ちゃんビストロ

なんだってーーー!?私、TEAM NACSはもちろん、SMAP兄さんも大好きなんです。3歳の頃に初めて認識した芸能人、そして好きになった芸能人がSMAP兄さんなんです。3回くらいしかコンサート行ったことないくらい思いっきりお茶の間ファンだけど、最初に好きにな…

音尾メンタル

こんにちは。この前、人生で初めてスースーする目薬をさしたじゃがいもです。私、コンタクトなんですけど、いっつも潤いタイプの目薬しかしたことなくて。友達(この子もコンタクト)はスースーしかやったことなくて。ハマるよ!と言われてついに買ってみた。 …