それってつまり結局は

TEAM NACSとジャニーズのブログ。

目で見て楽しむFANTANその4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンミ関連

 

  • ベロベロに酔っ払った大泉さんに道が凍って危ないから「よーし大泉、大丈夫だ!」と手を繋いで歩いた戸次さん。それをちゃんと再現する二人。「目撃した人にホモに思われる」という大泉さんに、「だってすごい凍ってたからさぁ!危ないじゃん!」と戸次さん。
  • また、「明日二日酔いでしゃべれないかも…」という大泉さんに「大丈夫だ、おれがかわりにしゃべる!」という戸次さんだが、張り切って空回りした挙句トーク中にトイレ(大)が我慢できずに途中退場。「お前のそういうところ大っ嫌い!」と満面の笑みで言う大泉さんは調子を取り戻していつものトークへ。