それってつまり結局は

TEAM NACSとジャニーズのブログ。

目で見て楽しむFANTANその2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪童カーテンコール関連

 

 

 

  • 安定の雨で「お足元の悪い中…」と大泉さんを指差す戸次さん。「公演の要所要所で降らせる』と文句を言う戸次さんに大泉さんが「いつも一緒」と一言。大泉さんは「いつも一緒だから雨男はシゲの可能性がある」とのこと。

 

  • 名古屋でも雨を降らせた大泉さん「自分で自分が怖い。ここまで来たら全ての都市で降らせたい」。戸次さんは「謝って住むことではないけど、彼には悪気がないから許してやってくれ」と庇い、「十年来この人の隣にいるから、もしかしたら自分が雨男なのかもしれない説が出ている」と認め、大泉さんは全力で頷く。そして名古屋の思い出は大泉さんと一緒に行った「矢場とんが美味しかった」。