それってつまり結局は

TEAM NACSとジャニーズのブログ。

洋ちゃんビストロ


なんだってーーー!?



私、TEAM NACSはもちろん、SMAP兄さんも大好きなんです。3歳の頃に初めて認識した芸能人、そして好きになった芸能人がSMAP兄さんなんです。


3回くらいしかコンサート行ったことないくらい思いっきりお茶の間ファンだけど、最初に好きになったいわば初恋の芸能人なんて忘れられる訳ないじゃないじゃないですか。


ずーっと当たり前のようにSMAP兄さんをテレビで見て応援してる中で、次に好きになって応援してるTEAM NACSのエースが共演って



私、来週どうしたらいい?
誰か教えて



夢のまた夢だと思ってた。スマスマに洋ちゃん。しかもビストロ。子ナックスとして出演する洋ちゃんのことがすごく誇らしいのと、出るのが芸能人としてのステータスみたいな番組、コーナーに18年かけて育て上げたSMAPもスマスァンとして誇らしい。


予告で木村くんが洋ちゃんいじってたけど、木村くんどうでしょうとかすげー好きそう。あの人ああいう男4人のバカな旅大好きだと思う。さんタクとか見てたら分かる。ハマると意外とセリフとか覚えちゃうくらいハマりそう。ONE PIECEの次にハマってたら笑う。どうする?木村チームの料理のタイトルが


「卵といったっけ出汁入っちゃってもう茶碗蒸しさ〜BISTRO SMAP SP〜」


とかだったら。やりかねない。あの人意外とメルヘンだから。


歌まで一緒に歌ってくれたらいいんだけどなー!個人的には「シャレオツ」を歌って踊ってくれたら最高。あのジャケットひらひらやってほしい。森くんみたいな立ち位置で木村くんと歌うまツートップやってほしい。


北海道出身だから雪が降ってきた(ballad version)をしっとり歌うのもいい。バラードバージョン重要。歌振り5パートだから洋ちゃん歌う隙ないけど(笑)。どっちかっつーと中居くんが上手く歌える歌の中で1、2を争うものだと思ってるからあの最後の中居くんソロを聴きたいってこともある。


あとはなー。既婚者として「Simple」 みたいなのを歌うのもいいし、雨男として「雨がやまない」を格好つけて歌うのもいいし、「どんないいこと」みたいなミディアムバラードもいいし、いっそのこと知らん顔してナックスメンバー4人参加して10人で「Joy!!」歌って「ジョイ!ジョイ!ジョイ!ジョイ!」って盛り上がってわちゃわちゃすればいいとも思う。ちっちゃい中居リーダーがでっかい森崎リーダーと肩組んでニコニコしてればいい。私はただこの二人の絡みが一番見たいと5年くらいずっと思ってる。



最後に、氣志團の月9主題歌、SMAPのシングルにしてもいいんじゃないかってくらいSMAPに似合いすぎてて笑った。スーパー格好いい。歌下手な中居草なぎコンビが上手く歌える音域。諸々含めてこの回は残しておこう。



よし、5月12日までに気持ち整えよっぞ。






広告を非表示にする