それってつまり結局は

TEAM NACSとジャニーズのブログ。

はじめまして

どうもこんにちは。じゃがいもです。NACSへの愛をこじらせてブログ始めました。現在の物や昔の物の感想をただただ書いたりします。



ジャンジャンジャンプ4/20

焼鳥君に「なした?なした?」って言うリーダーにキュンとくるよね。ほんとに北海道弁が似合いすぎる。だってさ、だってさ、想像してみ?リーダーがさ、「ぬおーーーーー!!!儲かってまっかーーーー!?」って叫ぶとかあり得ない。農家で「なんぼになりますの、これ!?」とか言ってほしくない。牛見てすぐに「うわー!めっちゃうまそうやん!!」って言ってほしくない。彦麻呂が言いそうなことを乱用してほしくない。



そんな永遠の道産子・リーダーがジャンボリー今年もプロデュース!!!しかもみんな曲作ってる!!!新曲楽しみだなぁー絶対にFAN TAN新曲はあるよね。だってFAN TAN10周年だもんね。レニー・クラビッツからもう10年なんだね…。なんで老けないんだろうあの二人。特にシゲちゃん。SK-Ⅱでも使ってんのかっていう美肌。

flumpoolからのコメント、普通に喋りうまくて焼鳥君の立場ェ…。宣伝に持ち込むタイミングもうまい。

それにしても切ないね、台詞と戦う40代の脳細胞。でもね、あの木村拓哉も40になる年にライブの振付覚えらんなくて「あー、暗記パン欲しい…」って呟いてたからね。結構メルヘン、木村拓哉。40代でメルヘンなんだからもうキムタクと同じだよリーダー。

ていうかリーダーよ、うさぎのぬいぐるみがバッグを持っていたサプライズに結構ブーブー文句つけてるけど、あなた大学時代に一泊遊園地デートに誘ってワニのぬいぐるみの口の中にネックレス入れて渡したんですよね?えっえっえっ?もはやデジャヴ並みのエピソードじゃん。リスナーみんな思ってたよね。「人のこと言えないだろ!!!」って。今や動画サイトにそのエピソードダダ漏れしちゃってるからね。そんなこと思われてるにも関わらず、


「俺なら「ほらバッグ」つって川にバーン!と投げる。川に投げて、「しまった!」って俺が衣服を脱いで、川に飛び込む。で、こうバーっ!と行って、そのバッグをガビッ!と掴んで、で、「バッグだああああ!」つって彼女に放り投げるんだけど俺だけ滝つぼに落ちていく。「大事にしろぉおおおお!」」
↑満足げに披露されるリーダーのサプライズ演出

色々こじらせてる。擬音多すぎる。モンキーパーマを地で行ってる。バッグを掴む擬音で「ガビッ!」っておかしいでしょ(笑)。どっか破れてるよバッグ。川に投げて最終的に滝つぼってどんだけ流されてんのよ(笑)。でも誕生日関係なくジーコに近所の桜餅を買ってきてあげる優しさでカバーできてるからオールオッケイ。さすがリーダー。


そして一番笑ったのが「どんぐり」「ちくわパン」「独身」で検索の件。こちらも動画サイトにダダ漏れしちゃってるけど、Wikipedia見てみろってリーダーが言うから試しに検索してみたら


f:id:JaGaimo:20140504181144j:plain



みんなやってる(笑)
やったぜちくわパンの再来2014。



それにしてもCSの番組楽しみだなぁ~!森谷さん絡んでるみたいで。できれば地上波で見たいんだけどね!!!